--.--.--


所長の「萌え」ポイント 2008.05.19

こんばんは。

研究員の「はる」です。

 

所長の「かな」さんってよく私たちの姿をみて

萌え~」てるみたい。アップロードファイルふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートキラキラ

面白そうなんで調査してみましたピース

 

「かな」さんの萌えポイントは、

 

画像 624

私たちが、獲物エエェッ!?!?や遊びに夢中になっている時の、

ちょっと膨らんだ口元だそうです。!

 

特に口元を膨らませているつもりは

ないんですけど・・・困ったな

画像 619


この「こもも」さんのショット94

所長的には何ともいえないみたいですよ。ふっ

 

 

あと・・・

画像 401

口元と一緒に耳が若干倒れかけの

警戒心いっぱいなショットも好きらしいです。よだれ

 

他にも「萌え~」ポイントは色々あるみたいだけど、

あぁ、何だか所長の趣味って理解できないわ。sn




良かったらおひとつよろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ


室長、いや猫、の習性。 2008.05.07

こんばんは。

研究員の「はる」です。

 

室長の「すもも」さんって、よくいろんな所に

隠れるんですよね。ニコ

あれって趣味なのかしら。鳥はてな

そこで少し調査してみました。本

 

例えば・・・カゴ。

105.jpg

小さい頃、これに入ってよくお出かけしていた

そうですが、未だにこうやって喜んで入ります。アップ

でも、かなり窮屈そう。汗とか

 

次は、かばん。83

画像 547

中身が入っていようがおかまいなしに

入り込みます。

入った後には、中身があちこちに散乱してて、

所長の「かな」さんに時々怒られてます。sn怒

 

 

そうそう、別に入れるところがなくっても、

室長はあきらめませんっ。えぇ

 

例えば、こんなふうに

画像 606

隠れることができそうなものなら、

何でもオッケーです。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

でも・・・

画像 605

隠れていること、ばれてますって。

画像 607

このように、室長はとにかく

暇さえあれば隠れている気がします。251

 

こうやって隠れている間に、「かな」さんに

愛想振りまいて室長の座を狙わなくっちゃ。絵文字名を入力してください

 

 

 

 




良かったらおひとつよろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ

Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

お日様の匂い好き? 2008.04.20

こんばんは。

研究員の「はる」です。

所長の「かな」さんは、ぽかぽか陽気太陽には

お布団を干します。

その時に毎回室長の「すもも」さんが

不思議な行動をするので調査してみました音符

 

 

室長の「すもも」さんがお布団の中にもぐって

寝ていたところ・・・

画像 449

所長の「かな」さんは容赦なくお布団をめくって

干し始めました。びっくり

 

それから数時間後・・・

所長の「かな」さんがお布団を取り込み始めようとすると、

室長の「すもも」さんは、そわそわ。キラキラ

画像 446

 

ついに・・・お布団がお部屋に運び込まれると・・・

室長の「すもも」さんは、いてもたってもいられず

ついにおかしな行動に出ます。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

その様子はこちら。絵文字名を入力してください

 



お日様の匂いがたまらないのでしょうか。
私には理解不能な行動です。。。



良かったらおひとつよろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ

永遠の研究テーマ 2008.02.13

こんばんは。

研究員の「はる」です。

今日は朝から95模様263

何だか朝から「あんにゅい」な気分でぼんやりしていたところ・・・

haru

所長の「かな」さんの歩く姿がはるの目に2

むむっ、もしやっ328

いつものように先回りしなくっちゃ343

え、どこに先回りするかって3

私の永遠の研究テーマのある場所です。77

それは・・・

はるトイレ

お手洗い~78 

あ、もちろん所長ら人間が使うトイレです。

はるトイレ3

このどこからともなく流れてくる水が

うーん、たまりません。420

はるトイレ2

しかし・・・この水は一体どこからどうやって流れてきて

そして消えていくんでしょう・・・

まだまだ研究不足の「はる」には謎だらけで解明できていないようです。




良かったらおひとつよろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ

雪だにゃん 2008.02.10

はじめまして。 研究員の「はる」です。

今日はあまりにも寒くって、研究室に出勤早々うたた寝をしていたら・・・
所長の「かな」さんの一言で起こされました。262

所長:「雪だよ~」 

にゃにぃいい!? 雪420

こも

同僚の「こもも」を差し置いて急いで所長のもとへ343

雪

うわぁ191

雪2

 木にほこりがついてる・・・

所長:「いやぁ、あの・・・ほこりじゃないんですけど・・・」

まだまだ研究の足りない「はる」でした。
 

 







良かったらおひとつよろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ

