--.--.--


「おとうさん」のおたんじょうび 2008.09.27

9月27日土曜日 晴れ

今日は「おとうさん」のお誕生日です。ホールケーキ

一体いくつになったのかしらはてな

 

こっそり所長の「かな」さんに聞いてみたら

「3○」歳なんですって。

へぇー。kao05

 

そういう訳でお祝い兼ねて甘えてみました。うふ

所長:『(心の声)「なんで?』

DSCF0021.jpg 

そしたら「こもも」の方が場所を多く陣取って

少々イラッとしてしまいました。怒

 

そのあとも「こもも」は何だか個人的に

お祝いを述べていた様子。

画像 814 

ずるーい。

まったくあの子ったら抜け目がないんだからっ。うーん

 

そしてそのあと、ひとりで可愛がってもらってるし。ガーン

画像 786 

 

さて、室長の「すもも」さんはどうしてたかというと、絵文字名を入力してください

画像 818 

こんな様子でまったりしてました。猫足

えぇ、あなたは所長の「かな」さん派だもんね。

 

あー、こんなことしてないで私も「おとうさん」に

お祝いがてら可愛いがってもらおーっと。笑い。

所長:『(心の声)「だから、なんで?』




ぽちっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ

Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら


「すもも」の定位置 2008.09.13

9月13日土曜日 曇り

すっかり夏も終わり少し肌寒くなってきましたね。風

そのせいか最近の室長、パソコン熱パソコンがお気に入りのようで、

よくパソコンを陣取り、所長の「かな」さんと

小競り合いをしてます。

 

どんな様子かというと・・・

 

「かな」さんが電源をつけた時は、こんな感じ。

画像 856 

 

しばらくするとマウスを枕にし始めたり、

だんだん放熱中のパソコンパソコンに近づいてきます。

画像 860 

所長:『(心の声)あのー、クリックできないんですけど・・・』

そのうちキーボードも占領。

画像 857 

所長:『(心の声):BackspaceとDeleteがやられた・・・』がっくり

ひどい時にはキーボード全体を占領し、

勝手におかしな言葉を入力しちゃいます。sn

でも、でたらめな入力で顔文字を作ったり、

日本語として成立している時が割とあるそうで、

所長も驚いてるんだって。jumee☆whyR

もしかしてわかってやってんのかしら!?

 

画像 858 

所長:『(心の声)ちょっと「どや!」顔の「すもも」』アップ

 

こんなふうに毎日所長の「かな」さんと「すもも」さんの

小競り合いが繰り広げられ、かなり不満そうな

雰囲気の「すもも」さんですが、

最終的にはこんな感じに落ち着く訳です。

 

 画像 862

所長:『(心の声)これなら何とか操作できるか~』jumee☆faceA76

そんな訳でパソコン周辺には猫毛が散乱。

ぶつぶつ言いながら所長は掃除ほうきしてるみたい。




ぽちっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ

Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

姉妹喧嘩!? 2008.09.11

こんばんは。

室長の「すもも」です。

この前、おとうさんの部屋で一触即発状態の

「こもも」と「はる」を目撃したので、調査しました。本

それでは一部始終をご覧くださ~い。じー

 

最初は、いつもと変わりなく、

でも不穏な空気がどこか漂ってる様子。ダウンヒィイイ

画像 809 

 

い少し距離を保ちつつ、一旦様子見。ダウン

 

画像 810 

 

しかし次の瞬間、

いよいよ喧嘩が始まるのかと思いきや・・・ダウンえぇ

 

画像 812

 

あーら。びっくり

流れが変わっちゃいました。ダウン

 

画像 813 

 

どうやら「はる」は、今回自分が不利と判断したようで

あっさり喧嘩には至らず終了してしまいました。jumee☆faceA61

 

あっけない終わり方に少々拍子抜けしましたが、

 やっぱり「はる」さん、最初から負け試合は

しない主義みたいですね。kao02




ぽちっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ

Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

