--.--.--


猫の正座姿を下から眺めてみました。 2008.10.27

10月27日 晴れ。

こんばんは。

にゃんこの正座姿!?(この言い方が正しいのか

どうかわかりませんが・・・

要は下の写真のような姿です。)

一体手足はどうなってるんだろうと思ったことないですかはてな

 

正座姿:参考写真ダウン

画像 556 

そこで・・・

我が家のにゃんこ達が、ガラステーブルの上で

座るのを待ち続けました。風

そしいて、ついに撮影に成功。拍手 パチパチ

 

(足のアップダウン

画像 020 

 

全体は

画像 021 

 

こんなふうになっていました。kao04

 

「か、かわいい~ハート」(親バカですみません。)




ぽちっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ

Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら


哀愁漂う姿 2008.10.26

10月26日 雨。

つい先日の午後のこと。

こんな姿を目にしました。ダウン

画像 018  

何だか・・・

ものすごく・・・

哀愁漂ってる。

 

まだ5歳半ですが・・・

人生(いや生)の荒波を乗り越えてきました感たっぷり。

年老いたおばあちゃんの双子アップロードファイルみたい。

 

足音をたてないように近づいて、

その後もしばらく観察。

やっぱりにゃんこを眺めて過ごせる

お休みの午後は幸せです。ラヴ

 




ぽちっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ

Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

お誕生日に祝ってもらいました!? 2008.10.03

10月3日金曜日 晴れ

今日は私「所長」の誕生日でした。いちごケーキ

ということで、

早速にゃんこ研究室のみんなに祝ってもらいました。クラッカー

 

室長の「すもも」さんは真っ先にやってきました。

頭マッサージ(「すもも」はこれが大好きです)

されながら「ぷすぷす」言ってます。うふ

 

画像 006 

この「ぷすぷす」というのは鼻息で、

リラックスすると出ます。LOVE

 

画像 005 

なので、ついでに顔マッサージしてあげました。

そのあと、「こもも」がやってきました。

 

画像 011 

「こもも」にもマッサージしてあげました。ラヴ

 

画像 008 

 

「はる」は、というと・・・

 

画像 823 

まぁ、この子はそんなもんですよね~。jumee☆faceA76

 

この子達に祝うつもりがあったのかどうか、

そもそも今日が私のお誕生日とわかってたのか、

そんなことはどうでもいいんです。

 

 

みんなが元気でいてくれることが

何よりも素晴らしいプレゼントです。プレゼント

 

 




ぽちっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ

Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

