--.--.--


2:1の見えない壁 2008.11.30

11月30日 日曜日

 

今日はお休みなので、にゃんこと遊ぼうとしたものの・・・

いつもの場所に姿は見えず。

 

さて、今日はどこに隠れているのやら・・・

 

まずは、

「すもも」の為に購入したコタツの中に

双子ちゃんをーつけ。

画像 096 

 

次に「すもも」は・・・というと、

かすかに膨らんだお布団の間にいました。

 

画像 079 

 

しかし、どことなくふてくされている様子。

ほんとはこたつに入りたいんだよね。

 

 

基本的には仲良しですが、同居生活5年目を迎えても

やっぱり「すもも」と双子ちゃんには見えない壁が

あるみたいです。

 




ぽちっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ


mokyuoさんが遊びに来ました 2008.11.26

11月26日 水曜日 晴れ

今日は、お友達の「mokyuo」さんが

我が家のにゃんこに会いにきました。

 

「mokyuo」さんは、「moko道」という

うさブログうさちゃんをされてます。

可愛いおこちゃまなモカちゃんの様子が

見られますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ダウン

moko道

 

 

さて、mokyuoさんが我が家に来るまでの間、

我が家のにゃんこを観察してみました。

 

ベランダ近くの、にゃんこに人気の場所では

「はる」がうたた寝中。zzz

画像 073 

日も差し込んで気持ち良さそうです。

 

ちなみに、この場所はひなたぼっこに

もってこいみたいです。ラヴ

 

その証拠に、先日は「こもも」がこんな風に過ごしてました。

画像 068 

後姿は、「はる」と「こもも」そっくり。

曲がり尻尾で「こもも」とわかります。

 

ちなみにベランダにまわってみると・・・

画像 066 

うわっ。びっくり

顔・・・怖っ。sn

それに・・・偉そう。

 

そして、今日の「すもも」さんはというと、

画像 076 

私のベッドを占領して熟睡。jumee☆faceA82

 

そして、今日の「こもも」はというと、

 

画像 075 

「すもも」さんを撮影中の私に

乗っかってきました。

と、そんなことをしているうちに「mokyuo」さんを

お迎えに行く時間に。

 

そしてその後、3匹は「mokyuo」さんとの

ご対面を無事果たしました。拍手 パチパチ

 

 

人見知りな「すもも」さんも、特に問題なく

今日はお迎えできたみたいで一安心。jumee☆yippee3L




ぽちっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ

Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

にゃんこと一緒 2008.11.03

11月3日 曇り。

先日、所長の「かな」さんが動物園に行ったそうです。

そこには「おおきなにゃんこ」が

たくさんいるそうです。えぇ

 

これは「ライオン

DSCN1511.jpg 

よく見るとあくびして無防備です。

「すもも」さんのあくびする姿と

さほど変わらないですね。

画像 369

 

あくびつながりで、ダウンは「ジャガー」という動物です。

やっぱり無防備ですね。

DSCN1528.jpg  

 

しかもお昼寝姿も、にゃんこと一緒です。

DSCN1524.jpg 

手も折り曲げてます。

そして後姿も

DSCN1533.jpg 

やっぱり一緒ですね。・・・

画像 361 

 

こちらは「」さんなのですが、

な・・・なんと今はおトイレタイム中。

DSCN1519.jpg 

様子がおかしいので所長の「かな」さんが

激写したところ、しっかりブツが写っていたそうです。

おトイレ姿もにゃんこと一緒ですね。kao02

他にもにゃんこの仲間達がいっぱいいたそうで、

所長の「かな」さんはテンション高め上

帰ってきて私達に「おおきなねこ」を見てきた

様子を嬉しそうに話してました。♪




ぽちっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ

Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

