--.--.--


ZZZ・・・ 2009.02.26

2月26日 木曜日

 

こんばんは。

「すもも」さんと一緒に暮らして早7年。

まぁ、それだけ一緒に暮らしていると、

私の就寝リズムも把握されており、

就寝30分前になると、早く一緒にベッドで寝たいようで、

そわそわして落ち着きがなくなります。汗

しかしこの日は夜更かししてたので、

さすがに待ちきれず・・・

画像 019 

ダウン

画像 021 

ダウン

画像 020 

ついに寝ちゃいました。ねこ




ぽちっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ


今日は何の日? 2009.02.22

 2月22日 日曜日

 

こんばんば。

最近すっかり更新を怠っていたkao06所長の「かな」です。

 

今日は2月22日。

 

我らが愛する猫、そう、「にゃんこキティちゃん」達の日ですねBrilliant

 

 

さて、我が家の猫はどうしていたのかといえば・・・

 

まずは「こもも」

最近リビングで就寝中の「ちち」の上に、

朝、乗っかってました。

画像 004 

 

「ちち」は苦しくないんですかね?jumee☆whyL

一向におきません。zzz

 

「はる」はといえば、

おもちゃの取れた単なる棒(ダウンの写真のピンクの棒です)に、

執着する毎日。

画像 013  

 ほんのちょっと棒が動いただけで、

ものすごく喜びます上

 

画像 014 

 

もっと遊んであげたいところですが、

執着心がすごすぎて、人間の方が限界ですorz

画像 012 

 

彼女には「疲れる」という感覚がないんでしょうか無言、汗

 

 

そして「すもも」さんは、一緒に遊びたい衝動をおさえ、

「はる」の様子を、上から目線で眺めてます。

 

 

画像 006 

 

-------------------------------------------------------------------

 

そういえば、今日は「猫の日」なので、かなり久々みんなに

おやつを買ってあげよう!と思い、

お出かけする「ちち」にお買い物を頼んでいたのですが、

すっかり忘れて帰宅してきたではありませんかkao07 怒

 

そういう訳で、我が家の「にゃんこ」の皆さん、

おやつは抜きですkao06

ごめんなさい




ぽちっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ

Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら

