--.--.--


1年ぶりに猫駅長に会いに行きました(その3) 2009.04.10

4月10日金曜日

 

たま駅長に会いに行った続編。

 

お疲れのたま駅長に後ろ髪ひかれつつも、

いよいよ今回の目的、「たま電車」が

ちょうど良いタイミングでやってきましたおんぷ

 

画像 075 

正面も「」ですが、

側面も「」、

そして、なにより可愛いjumee☆line16b

 画像 073

こんなとこにも「たま

 

 画像 071

そして、ここにも。

画像 072

さらにこんなとこにも。

画像 096 

名前もちゃーんと書いて、主張してます。

画像 097 

撮るのに夢中になっているところに、

発車のベルがっ。

大慌てで電車に乗り込むと、

窓にも「たま」がいました。

画像 078 

さて・・・車内は結構混みあっていました。

しかし、気にせず撮影続行。

シートの一部にも「たま

画像 080 

背もたれにも「たま」はいました。

そして床にも素敵な演出ashiato

画像 085 

ぱっと見には汚れか、と思いましたが、

足あとじゃないですか。

かわいすぎる。

そしてドア周辺には、こんなものも。

画像 087 

まるで「たまミュージアム」嬉しい

画像 086

車両は2両編成ですが、

車両と車両の間にはこんなものがっ。

画像 088 

1両目から見たのと2両目から見たのとでは柄が違います。

画像 0831

なんか、神社みたいですね。。。

そして何と電球

車内にも駅長室がっbikkuri01

画像 091 

ってまぁ、中にいるのは

「ダミーのたま駅長

そして何より私が気に入ったのは、これ。

画像 095 

ライトも「たま」

もー可愛すぎて悶絶ハート

あと、もちょっと車内の様子を載せたいなー

と思うのですが、それはまた今度。

 

 




ぽちっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ


1年ぶりに猫駅長に会いに行きました(その2) 2009.04.04

4月4日土曜日

先日の「駅長たま」に会いに行った話しの続き。

1年前とはうって変わっての混雑ぶり。


画像 052 

そして1年前は外でお出迎えしていた駅長も、

現在は駅長室内でお出迎えびっくり

 

画像 0381 

 

画像 0391 

 

それにしても人多すぎる。

画像 0511 

なかなか、姿が見えません汗とか

 

おばちゃん等に押され、もみくちゃにされつつも、

何とかある程度ましな ポジションにて撮影に成功キラキラ

ちょうどお昼寝から起きたところでした拍手 パチパチ

画像 0501 

 

顔を洗ってます照れ

 

画像 0461 

 

うーん、これはどこを見てるのかなエエェッ!?!?

画像 0481 

そういえば、フラッシュ撮影禁止!と書いているにも関わらず、

どこかの輩がフラッシュ撮影をするし。。。パンダ怒

まぁ、こっぴどく注意されてましたが。

 

それにしても・・・

去年は駅に来る人をお出迎え、 お見送りするという駅長らしい

お仕事をしてましたが、 今じゃ人が多すぎて

そんなことしてられないんでしょうね涙

 

駅長室前はずーっと混雑していたのですが、

間もなく やって来る「たま電車」の時間間近になると、

人気も 一旦はけたので、

チャンスとばかりにホームから駅長室前に 戻って撮影jumee☆camera2b 

あー・・・

画像 065 

また・・・

画像 066 

寝てる~jumee☆faceA82

画像 067 

 

相当お疲れなんでしょうね。

そして、またまたこの続きは、今度ウインク

 






ぽちっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ

