--.--.--


大好きな部分 2009.11.14

11月14日 土曜日



にゃんこの体で好きな部分カメラ




その1

DSCN2192.jpg

ぷにょぷにょの肉球肉球肉球肉球


このようにピンクだと尚、良し絵文字名を入力してください





その2

画像 082


まるっこい手。


やっぱり白なら更に良し絵文字名を入力してください




他にもまだまだにゃんこには「萌え」ポイントが多し絵文字名を入力してください









ぽちっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ

2009.11.08

11月8日 日曜日


プロバイダが変わり、ついでにブラウザも変えてしまったため、
すっかりブログにログインできない日々が続いてましたが・・・

やっとログインできました。アップロードファイル

パスワードはちゃーんと覚えておかないといけないですね汗



さて・・・


朝晩めっきり寒くなった今日この頃。


今までは「ちち」の部屋でお昼寝することが多かったんですが、
「ちち」の部屋は寒いので、お昼は日差し絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいが差し込む
「ぽっかぽか」のリビングでひなたぼっこする姉妹。


画像 016


見てる私の心がぽっかぽか~ねこハートハートハート








ぽちっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ

ネコ目ネコ科さん 2009.08.07

8月5日水曜日

 

家からお散歩圏内の距離にある動物園が、

今月後半まで無料開放していると聞き、

夏のネコ科さんの様子を見に行ってきました音譜

 

真っ先に向かうのは、いつでも

「ネコ目ネコ科」さんのサバンナゾーン。

画像 001 

やっぱり暑いからみんなダラダラしてます。

 

それにしても・・・この姿

画像 002 

 

見覚えが、と思ったら、我が家のネコ科さんと一緒ですね。

 画像 800

 

んー、やっぱり

画像 003 

 

一緒ハート

画像 808

 

やっぱり百獣の王も

所詮ネコなのね~。かわゆい。ラブ

 

真夏の動物園は、どこもかしこも、

そして人間もみんなダラダラしてました。ゴロゴロ

 

唯一賑わっていたのは、コアラ館ペネロペ

冷房が効いてるからなんだけどね~笑

 

良かったら皆さんも夏の動物園に行ってみてください。

ぽちっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ

ダイビング 2009.07.26

7月26日 日曜日

お久しぶりです。

先月、所長のかなさんが南の島やしの木

行った時の話。飛行機

 

我らが仲間の「西表山さとと-ねこ」なるものに

会いに行ったそうですが・・・

にはさっぱりあえず。(当たり前)

 

そして山はダメだと諦めたのか、

今度はへチャレンジとばかりに

ダイビングをしたそうです。

 

の中にはにゃんとも美味しそうな

画像 043 

お魚tvxq★yorm..fishがいっぱいで、テンション↑↑りっぱなしだったそうです。

 

こちらハマクマノミ

ハマクマノミ 

こちら ロウニンアジ

ダイバーでも滅多に見れないそうです。

ロウニンアジ

 

こちらそして・・・まさかの、マンタに遭遇こちら

 

画像 046

 

画像 045

 

 

かなさんの初ダイビングは、とにかく順調で、

ロウニンアジやらマンタにすぐに遭遇できたことは

本当にラッキーらしく、

インストラクターさんも興奮気味だったそうです。

 

良かったね、次は「こもも」も一緒に

お魚がみたいにゃネコハート




ぽちっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ

8才になりました 2009.06.24

6月24日 水曜日

 

今日は「すもも」さんのお誕生日ケーキです。

早いもので8歳になりました。

 

↓携帯で撮ったので若干画像荒めですが、

本日めでたく8歳を迎えた「すもも」さんの

様子はこちら。

SN3J0005.jpg 

 

いつまでも、いつまでも長生きしてください。

目指せ20歳グー!

化け猫といわれてもいいから笑

頑張って長生きしてね。




ぽちっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログへ

